【重要】新型コロナウイルス対応について 4

新型コロナウイルス感染長期化への取り組みを継続中です。

1.消毒徹底(エタノール手指消毒,次亜塩素酸水)

2.施術者の防護(マスク,手袋,フェイスシールド,キャップ着用等)

3.出張毎の衣服(白衣、靴下等)交換

4.出張施術時における換気のお願い

5.施術時のマスク着用のお願い

6.体調変調(微熱含む発熱、咳、倦怠感、味覚嗅覚)時の連絡徹底と施術中止のお願い

 

「密接」を避けられない業態のため完璧はありませんが最大限の努力を続けます。また、ご協力もお願いします。行政からの自粛要請、施術者または患家(家族含む)に感染があった場合、即時休業します。

よろしくお願いいたします。

新型コロナウイルス対応について

手指消毒をこれまで通り徹底します

使い捨て不織布タオルの使用、使い捨てグローブとマスク、保護メガネを着用

訪問の場合は手洗いでの洗面所使用もお願いしています

体温測定を毎日定期的に行い、また万一の体調不良時はすぐに施術を中止します

感染拡大対応として新規の施術受付は当面停止します

 

消毒・衛生について

指圧マッサージ施術に用いる手拭いは使い捨ての不織布です。手技の内容によっては通常手拭いを用いますが、施術毎に交換しています。

消毒はノンエンベロープウイルス(ノロウイルス、ロタウイルスなど)を含む、幅広いウイルスや細菌微生物に対して効果のある手指消毒剤ウィルステラVHを使用しています。

http://pro.saraya.com/willstellavh/

同意書の手続きが変わります

10月1日から医療保険適用の訪問施術の手続きが変わります。
〇主な変更点
1.同意書様式の変更
2.同意期間の変更(3ヵ月→6か月)
3.文書による再同意
4.再同意の際の施術報告書交付

※6か月を超えて引き続き施術が必要な場合は、患者様が保険医の診察を受けて同意書の交付を受ける必要があります。その際、施術者による施術報告書(施術内容・頻度、状態・経過等)も必要となります。必要な書類は当治療室で用意します。

冬期交通状況による遅延と出張制限について

予約時刻には余裕をもって訪問できるように心がけておりますが、冬期は道路状況悪化による渋滞が多発し、到着が遅れてしまう場合があります。また、出張範囲内であってもお断りさせていただく場合があります。

Twitter, Facebookについて

はな治療室では予約状況のお知らせやWebサイトの補完としてTwitterとFacebookでも発信していますが、ツイートやDM、コメント等をいただいても、都合によりTwitter,Facebook上での返信は行いませんのでご了承ください。また、フォローや相互友達申請等にも対応しておりません。

お問い合わせ・ご予約は電話でお願い致します。

011-301-0157, 070-5287-0087