移転10周年

このたび東京から札幌へ移転し10年が経ちました。ありがとうございます。
これからも親身徹底的確を追求し、人の心がわかる治療家、信頼に足る人間になるべく精進いたします。
また新型コロナウイルス感染対策に一層努め、皆様の健康のお力になれるよう頑張る所存です。今後とも宜しくお願い致します。

【重要】新型コロナウイルス対応について 4

新型コロナウイルス感染長期化への取り組みを継続中です。

1.消毒徹底(エタノール手指消毒,次亜塩素酸水)

2.施術者の防護(マスク,手袋,フェイスシールド,キャップ着用等)

3.出張毎の衣服(白衣、靴下等)交換

4.出張施術時における換気のお願い

5.施術時のマスク着用のお願い

6.体調変調(微熱含む発熱、咳、倦怠感、味覚嗅覚)時の連絡徹底と施術中止のお願い

 

「密接」を避けられない業態のため完璧はありませんが最大限の努力を続けます。また、ご協力もお願いします。行政からの自粛要請、施術者または患家(家族含む)に感染があった場合、即時休業します。

よろしくお願いいたします。

新型コロナウイルス対応について

手指消毒をこれまで通り徹底します

使い捨て不織布タオルの使用、使い捨てグローブとマスク、保護メガネを着用

訪問の場合は手洗いでの洗面所使用もお願いしています

体温測定を毎日定期的に行い、また万一の体調不良時はすぐに施術を中止します

感染拡大対応として新規の施術受付は当面停止します

 

消毒・衛生について

指圧マッサージ施術に用いる手拭いは使い捨ての不織布です。手技の内容によっては通常手拭いを用いますが、施術毎に交換しています。

消毒はノンエンベロープウイルス(ノロウイルス、ロタウイルスなど)を含む、幅広いウイルスや細菌微生物に対して効果のある手指消毒剤ウィルステラVHを使用しています。

http://pro.saraya.com/willstellavh/